忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/01 03:05 】 |
キュージョン 658145
忍者の事なら当店にお任せ!
キュージョンとは、
キューピーとアニメや特撮のキャラクターを混ぜたキャラクターである。
 
そのアニメや特撮のキャラクターはよく許可がおりたなと思えるぐらいメジャーなものが多い。

今後、ガンダムやキン肉マンやドラゴンボールなどの許可がおりたら、
疾風丸の物欲をより強く刺激することとなるだろう。
 

現時点での疾風丸が選ぶベスト3は…
 

3位



ゲゲゲの鬼太郎の一反木綿

ゲゲゲの鬼太郎には深い思い入れはない。
 
ただこのインパクトに惹かれただけである。

特に後姿がシュール。


2位



ウルトラセブンのエレキング

ウルトラマンシリーズの中で、
一番好きなのがウルトラセブンである。

さらに、エレキングはベタな恐竜タイプの怪獣で大好きである。
黄色い地に黒が迷彩柄っぽく描かれていて、
なんかつるっとしている外観が実にいい。

ただ単にエレキングが好きだからとも言える。


1位



仮面ライダーV3のライダーマン

デストロンの構成員以上、
怪人未満の強さで、
ビジュアルは歴代仮面ライダーの中でも一番かっこ悪いと思うけど、
誇り高く戦う姿が好きである。

最後にミサイルに乗り、
目的地に届く前に自らを犠牲にして爆発させた多くの人を救った姿に感動したものだ。
 
これもライダーマンが好きだからといった感じが強い。
 
…疾風丸的にはこれらがベスト3であるが、

他の人が選んだらかなり違う顔ぶれになると思います。
お気に入りのキュージョンを探してみてはいかがでしょうか?
 
最後になぜか…

が疾風丸的ベスト3に入らなかったのは秘密である。

もし獅子丸がいたら、
トップになっていても不思議ではなかったのだが…

おもちゃの物欲の間へ行く

ランキングサイトに登録しているのでお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へTREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

PR
【2008/11/23 20:16 】 | ちょっとした物欲 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<再開  | ホーム | 岡田彰布 656145>>
有り難いご意見
俺も好きです
昨日、手塚治虫ショップでブラックジャックのQPを買うかどうか迷ってました。
結局、普通のブラックジャックのストラップを買ったんですけどねw
【2008/11/24 09:10】| URL | スパイク #5296fc1d62 [ 編集 ]


コメントありがとうございます。
ブラックジャックかっこいいですよね。
僕は手塚治虫漫画では、火の鳥が好きです。
我王や猿田彦のストラップがあったら、即決で買いますね。
【2008/11/24 23:47】| | 疾風丸 #92d19dbb89 [ 編集 ]


無題
吾輩は、
この中なら一反木綿がダントツに欲しいのである。
バカパクである。

ご当地キティちゃんにも、
ウニやイカをかぶったインパクトのみの奴がけっこういるのである。
【2009/01/11 13:45】| URL | 参謀☆ #9b113b078b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]