忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 11:45 】 |
NHL09 part4 652125
忍者の事なら当店にお任せ!
NHL09(PC版)は過去3回part1,part2,part3)も取り上げいて、
疾風丸の物欲を強く刺激する一品である。



前回、NHL09の購入を断念せざるをえないかもしれない出来事が発覚してしまった。

それは、NHL09が疾風丸のパソコンで動くのかという問題である。

一番気になる部分がCPUである。

疾風丸パソコンのCPUは1.4G

NHL07は1.0G
NHL08は1.3G


さてNHL09は?


・・・という問題であった。

下手したら、購入断念せざるをえない。

頼むから、動いて欲しい魂の叫び祈り続けていた。

そんな状況で、ついにNHL09(PC版)が発売されて、
動作環境が明らかにされた。


その結果…


NHL09(PC版)の動作環境は・・・


なんと・・・



1.3G



魂の叫びがEAsportsに通じました。


EAsportsさん、ありがとうございます。

来年は、パソコンを買い換えて、
多少のスペックがあがっても大丈夫なようにしたいと思います。

動作環境が分かってから、
即amazonでポチりました。

amazonより、本日発送したとの連絡がありました。

到着予定日は、11月1日である。

果たして、

6人対6人のオンラインプレーができるのか?

非常に楽しみである。

NHL09が到着したら、
結果の報告をしたいと思います。

アイスホッケーの物欲の間へ行く

part5へ行く

ランキングサイトに登録しているのでお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 自己満足へTREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



PR
【2008/10/31 00:01 】 | ちょっとした物欲 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<NHL09 part5 654145 | ホーム | 野茂英雄 664145>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]